きどあいらく、これが私

老後はひと月10万円程で暮らすことを目指してます。自慢やグチ💦ど〜でもいいこと書いてます😊

しょうが茶を買いました

今年こそ!!

アルコールの量を減らすぞお!! 

減らすしかない、、。

昨年は体調に色々と不安を感じた年でした。

コレステロール値のオーバーや、

のどの違和感、めまい、ひざの痛みまで。

娘の留学中にもし、

わたしが動けなくなったら、

(二日酔いもふくめて💦)

犬の世話は誰にもたのめない、、。


そこで、夜のアルコールがわりに、

しょうが茶をのむことにしました😊

フリマサイトで、420g2瓶を

293円分ポイント消費して、

607円で購入しました〜。




・おはなはんのお好み焼き

(2人前分焼いて、ひとりで完食)

・かぼちゃのポタージュ、残



朝昼

・職場でもらった、廃棄のおにぎり3個🍀

・かぼちゃのポタージュ、残

・ブルーベリーヨーグルト

・バナナ1本