きどあいらく、これが私

老後はひと月10万円程で暮らすことを目指してます。家族のこと(ほぼ愚痴💦)趣味のことかいてます😊

業務スーパー

業スで、3071円分買いました。

大きくて蜜が出ているさつま芋は、

一本162円でした!!

、、色々値上がりしていましたが、

まだ一般スーパーより安い💕

うち、薄力粉1Kg(157円)

ホットケーキ粉1Kg(286円)

娘の注文品なので、

容赦なく請求しま〜す😄




・ひとり湯豆腐

野菜はあってもたのまれても入れずに、

カキを味わうのがわたし流💦

・コーン混ぜごはん


朝昼

明太子&白ごはんもりもり🍚

・ブルーベリーヨーグルト