きどあいらく、これが私

老後はひと月10万円程で暮らすことを目指してます。自慢やグチ💦ど〜でもいいこと書いてます😊

娘とランチ

朝昼


今日はめずらしく、

わたしも娘もオフ日でした。

そこで甘党の娘を誘って、

スーパー銭湯内にあるレストランで、

かきフライ定食(無料入浴券付)を食べて、

今日だけ限定のふるまい善哉を

ちゃっかりいただきました💕

案のじょうお腹いっぱいになって、

無料入浴はまた今度にしました〜〜。

娘が留学へ出発する前に、

一緒にいけたらいいな。


食事の撮影忘れた💦

支出は、もちろん割り勘です😄



・プチおにぎり

(冷蔵庫の残り食材で4種できた!!

・餅入りしょうゆ汁

・さつまいものレモン煮、残