きどあいらく、これが私

老後はひと月10万円程で暮らすことを目指してます。自慢やグチ💦ど〜でもいいこと書いてます😊

ベルメゾンのズボンを安く買いました

🍁

お金があれば、おしゃれをするより

甘いもを食べたい人でして

家での身なりは、特に無頓着で

🐶散歩&部屋着のズボンは

ヒザがすり破れても

100円のアップリケを貼って

長年はき続けていました。


ですが先日、フリマアプリで

とーーっても暖かそうな

ベルメゾンのズボン

を見つけて、即購入しちゃいました!


シャカシャカ生地で

腰はゴム、なんと腹巻き付。

中スボンは、フリースで裾ゴム。

タグ付送料込み 1500円 でした。


衣類や雑貨、本など

フリマやオークションを

よく利用しています。

💰

食品色々 ▲3894円

チューハイ&お菓子&パン ▲358円

友達とランチ ▲1200円

ズボン ▲1500円