きどあいらく、これが私

老後はひと月10万円程で暮らすことを目指してます。家族のこと(ほぼ愚痴💦)趣味のことかいてます😊

Merry Christmas🐶

ブログ続かないよ〜〜。

クリスマスのことくらい、

残しておかないと🎄


今年はカットケーキじゃなくて、

クッキーを買いました。

フリマサイトで見つけてから、

ずっと気になってた個人さんの作品

(2750円 送料含)です。

缶のサイズは、12cm💦

カットケーキなら、

5個は買える値段なので、

迷いに迷いましたが、、

夜メニューは焼きそばにして😅

買っちゃいました。


期待どおり!!!

かわいくて、驚くほど美味しかったです💕



春から、、

娘が留学することになったので、

来年のクリスマスは、

ひとり&犬と過ごすことになるかと。

そう思うと、、昨日と今日、

娘にイラっとすることがあって、

クッキーあげない😠と思ったけれど、

半分おすそ分けしました🎅



メリ〜クリスマスワン🐶