きどあいらく、これが私

老後はひと月10万円程で暮らすことを目指してます。趣味のこと(じみ〜なポイ活、Netflix)と、家族のこと(ほぼグチ💦)かいてます😊

スリッカーブラシを買いました

🐶3年毎に買いかえてるスッカーブラシ、

ネット検索したら在庫切れだったり、

値段が倍の5千円前後になっていたりで、

あせりました💦

大量の抜毛がとばずにブラシにたまる、

軽い!コレでないと、、。

今回、唯一安いままのお店を見つけたので、

長生きしてね〜〜の願いをこめて🍀

もうひとりの飼い主(娘)の合意をえて、

買いおきしましたあ。

お犬さま費用も、娘とワリカンです😁


▲ スリッカーブラシ 2550円➗2