きどあいらく、これが私

老後はひと月10万円程で暮らすことを目指してます。自慢やグチ💦ど〜でもいいこと書いてます😊

美容院に行きました

🍀

2ヶ月に一度、

カット+白髪染めリタッチに

シャンプーブロー込みでこの金額なら、

まだ安いほうかな?

美容院代をもすこし安くできないかなと、

よくネット広告してる 

カラーシャンプーやトリートメントを

3メーカー試してみましたが、 

時間おかなくていい手袋いらないだと

や〜〜っぱりどれも広告のようには

染まりませんでした、、何より毎回

・色が出なくなるまですすぐ

・ドライヤーで乾かす

ことが(ベリーショートだけど)

めんどくさかった💦

53歳、グレイヘアにするには

まだ早いかなあ🙄