きどあいらく、これが私

老後はひと月10万円程で暮らすことを目指してます。自慢やグチ💦ど〜でもいいこと書いてます😊

コンビニで、プチ稼ぎ

🍀

会社の人件費都合とやらで

急遽、パートの休みが

4連休になってしまいました、、。


そこで、以前から気になっていた

履歴書不要、面接なしとの

激短アルバイトのアプリに

2日土曜の夜、新規登録したところ

さっそく幸運にも

自宅近くのコンビニで

4時間だけの仕事が決まり

プチ稼ぎしてきましたーー。


手渡しのお給料って

うれしいものですねえ。

さっそく、チューハイ&ポテチを買って

ひとり(隣に🐶)初プチ稼ぎ祝いを

しました!!



💰

コンビニで、仕事用に

メモ帳とお茶を買いました。

▲208円

そして、チューハイとポテチ

▲482円