きどあいらく、これが私

老後はひと月10万円程で暮らすことを目指してます。自慢やグチ💦ど〜でもいいこと書いてます😊

洗面所のそうじをしました

🍁

わたしの髪型は

ベリーショートなので

出かける時のセットは、手と水だけ

秒で完成です!


かたや毛量が多い、お年頃の娘は

洗面所を長々と使うわ

前髪カットした毛も放置で、使い方が雑。

使ったあと、プチ掃除してよと

お願いしても、するのはその時だけ。

そうじのおばちゃんは

イラついています、、。


さてと、壁まわりのホコリを

ハンディモップでサッとはらって

小さく切って、ストックしてある古布で

ミラーや小物類をふいて

掃除用の古歯ブラシで

細部をゴシゴシして、おしまい。


酔っぱらった時に

掃除用で、歯をみがいたことがあり

水につけて(ブリーチ入り)隅に

おくようにしました(笑)

💰

お米 ▲2354円

食品色々 ▲2081円