きどあいらく、これが私

老後はひと月10万円程で暮らすことを目指してます。自慢やグチ💦ど〜でもいいこと書いてます😊

トップガンマーベリック

最近の映画館って、

本当ーーにずごいですねえ。

4DXの座席、動く動く、

並ばなくていいアトラクションだ!!


映画なんてまずみに行かないわたしが、

トップガンマーベリックは

4DXで3回もみましたーー。

初回はひとりで、2回目は娘を、

3回目は元オット(イオンのGG割適用😁)

を誘って追いトップ。

トムはもちろん全俳優&全シーン、

かっこいいんです!!ね!?

乗気じゃなかったおふたりさんも、

良かったわあと、泣いてました〜。


わたしのマニアックな感動ポイントは、

オープニングすぐ!!

音が聞こえてきてあの曲がながれて、

機体誘導しているシーン

(スタッフのポーズ、かっけ〜😍)

毎回とり肌がたつほど、好きです!!

マーベリックとアメリアちゃんが、

はち合わせしたシーンでは笑ったあと、

アメリアちゃんのあのセリフに、

すーっと涙がこぼれました。

成長した娘、、かさなったかな。


映画館でみる映画、いいですね!!

さっそくイオンシネマカードにも入会して、

イオンポイントもゲット。

出費増えすぎで映画は年内がまんですが、

作品検索が楽しみになりました😄